タピエスタイルでは、ご購入後1週間以内であれば
未使用の初期不良品に限り新品と交換または修理対応いたします。
商品、ご購入時のレシート、あればブランド名の書いた台紙またはショップカードを
最寄りの店舗(ショップ情報)にご持参いただくか、
近くに店舗がない場合はレシートと商品の画像を以下のフォームからお送りください。
スムーズなブランド特定のため、アクセサリー台紙も
残っていれば商品写真と一緒にお送りお願い致します。
店舗に商品の持参が難しい場合はお客様送料御負担の上郵送お願い致します。
お送りいただいた画像を見て弊社が不良品と判断しましたら
該当ブランドに交換または修理を依頼いたします。
納期はブランドにより異なりますので、別途ご連絡いたします。
※ハンドメイドのため完全な1点もの等、物によっては全く同じものをご用意できなかったり
パーツ調達の都合等でお修理、交換ができないものもございます。
※1週間を超えた場合やご使用後のお問い合わせについては有料になる場合がございます。
基本的に修理費+送料となりますがブランドにより異なりますので都度お見積もりさせていただきます。
※原則として、不良品以外のお客様都合による返品や交換には応じられませんのでご了承ください。